2013年06月27日

新宿の24時間やってる寿司の食べ放題

お疲れ様です
今日は歯医者の帰りにぶらぶら新宿をあるっていたら

24時間営業でしかも食べ放題やってる寿司やさん
発見

麻酔がきれてなかったけど


そんなのかんけーねーそんなのかんけーねー
おっぱっぴーですw

入ってみると結構こんでる
寿司にはうるさいおいらですが

おいしくいただきました
ただし

結構たかかったので予算オーバーw
明日からは牛丼です
posted by 歯をきれいにしたい at 19:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月17日

歯の磨きすぎで血がでた

歯磨きのしすぎで血がでました。

なんだかものすごい歯磨きをしたい気分になってしまって
ごしごし磨いていたら・・・

キャーーーーーーー

と叫ぶ人もいないので
ウぉ
と自分だけで思って
口が血まみれだと驚いてしまいました

最近歯医者さんに行ってないからもしかして
歯石とかがたまってるのかもしれません

もうすこししたら新宿にある歯医者さんに行こうかな

歯は大事と最近おもいます。
でも歯医者さんてなんだかんだで高いんだよね。
だから行くのをためらってします。

うーーんどうしよう
タグ: 歯磨き
posted by 歯をきれいにしたい at 09:03 | Comment(1) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月07日

北斗の拳の新しいスロット あたたたたたたたた

北斗の拳の新しいスロットがでた

じつは 
スロットとか好きで昔よくやってした
特に北斗の拳大好きです。

で今日は新宿の某大きなパチンコやさんに
並んでます。


買ったら歯医者負けたらそのまま帰ります。

ラオウが昇天するか自分が昇天するか

あたたたたたたた

頑張ります
posted by 歯をきれいにしたい at 09:21 | Comment(0) | 新宿散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月23日

ホワイトニングとか虫歯には悪いけど

ジュースを安く買う場合どうしたらいいか?
私もずっと考えてました
結果
まとめて買えば安くなります
ただまとめて買うと重いし面倒
そんなとき
ジュース箱買いドットコム
で買ってます
カルピス1290円で箱買いできるし
その他にも特売が結構あって重宝してます
お試しあれ
posted by 歯をきれいにしたい at 19:27 | 新宿散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

