2012年06月19日

新宿で歯科に行った帰りにうまうま

新宿で歯科に行ったあと食べるもので大好きなものがあります

銀たこ

めんたいマヨLOVE
posted by 歯をきれいにしたい at 10:54 | Comment(0) | 新宿散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月18日

新宿の歯科でホワイトニングを受けてきました。

おはようございます。
先日ついに新宿のとある歯科でホワイトニングを受けようと行ってきました。


が・・結論から言うとホワイトニングをやっていません
なぜか?
それは歯のチェックをまずやってみたら虫歯が多いのでホワイトニングを
やる前に虫歯を治しましょうということになりました。

ホワイトニングをやるつもりでいったのに虫歯の治療になるとは・・
いいんだか悪いんだか
posted by 歯をきれいにしたい at 08:19 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月15日

新宿でホワイトニングができる歯科の数

最近ちょっと疑問に思うことがある
新宿でホワイトニングができる歯科はどれくらいあるんだろう
きっと全部の歯医者ができることではないのだろうけど
それとも歯医者さんならだれでもできちゃうんだろうか?
posted by 歯をきれいにしたい at 09:43 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月14日

歯科で歯石をとってもらうとなんであんなに時間がかかるの?

よく歯医者で歯石を取りましょうといわれることがある。
やってもらうと何本かやったらまた次回と言われる

ふざけてるのか?
引っ張りすぎだろ

とか思うが実は違うらしい
保険でやっていい本数がきまっていて超えると保険がきかないらしい
うーむ歯科診療は奥が深い
タグ:新宿 歯科 歯石
posted by 歯をきれいにしたい at 08:37 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月13日

新宿で食べたいおすすめ食べ物屋さん

ホワイトニングの話題じゃないですが
新宿でおすすめの食べものやさんの紹介をしますw

西武新宿駅の脇にある焼肉の食べ放題のお店
風風亭
値段もリーズナブルだし味もおいしいし大好きでよくいってます
店員さんは忙しそうです。
posted by 歯をきれいにしたい at 08:04 | Comment(0) | 新宿散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

