2012年08月31日

ホワイトニングで歯を白く

ホワイトニングで歯を白く
ホワイトニングで歯を白くしたいというのは当たり前田敦子さん(笑)
朝からオヤジギャグすみません
まあオヤジですからね
ええ

そんなことはいいとして
ホワイトニングで歯を白くしたいっていう人多いらしいです
でどんだけ白くできるんですか?といつもの歯医者さんに聞いてみました
聞こうとしたら

しゃべらないでください




まあ確かに
ドリルで削ってる最中だし(笑)


むぅ
この恨みはらさでおくべきか

posted by 歯をきれいにしたい at 07:51 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月30日

新宿行き埼京線で痴漢

埼京線で出勤してたら触られました青ざめ

痴漢って性別関係ないのだろうか

うーん

埼京線昔から多いってきくけど

被害者 おれ

うむ

とりあえず
今日も一日頑張るぞーーーー
posted by 歯をきれいにしたい at 07:52 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月29日

メンズホワイトニング 男のためのホワイトニング 新宿バージョン

メンズホワイトニング 男のためのホワイトニング 新宿バージョン

いつもホワイトニングの情報しか提供できなくてすみません。今日はまじめにお勉強です。

【メンズという言葉の意味】
叶姉妹の取り巻きの男性
ラーメンをこよなく愛する人
中国語のパオズと雰囲気似ている言葉
方言ではボンズという方言がある。(メンズという意味ではない)

うむ
メンズホワイトニング
恐ろしい
なんて恐ろしい言葉なんだ
叶姉妹の取り巻きはわかる歯が白そうだ
ラーメンホワイトニング
雰囲気とか方言はおそらく違う・・・・



引っ張ってすみません
男の人の為のホワイトニングのことらしいです。

最近男の人でもホワイトニングをする人が増えているらしく
そんな言葉を名づけたといつもの先生が言っていました。

最近知りましたが院長先生だったらしい・・・
posted by 歯をきれいにしたい at 08:44 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月28日

ホワイトニングと焼肉

ホワイトニングをしてもらう予定で新宿の
歯医者に通ってます
いつもは午後行くのですが夕方行くと必ず
焼肉に行きたくなります
大久保が近いからそういうお店が多く
誘惑してきます

ただ治療してすぐたべたりできないので




匂いを持って帰ります


ご飯が美味しくなりそうです(笑)

今日も夕方予約したのでいかなくちゃ
posted by 歯をきれいにしたい at 11:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月27日

ホワイトニングを格安で アウトレットに行く

ホワイトニングを格安で
最近500円でとか格安でとかでホワイトニングができるらしい
本当に大丈夫なのかな?
安い材料とか変なの使ってたりしないかな
心配しすぎるとどこへも行けなくなる


ということで

入間のアウトレットにいってきました
いろいろ安くて良かったけど




財布忘れました


ドラクエ風にいうと

はぐれメタルが眠ってる
勇者の攻撃 エアーパンチ
うむ

免許証とTカード(クレジット機能なし)
しか持ってない
カードもなく現金もない

唯一の救いが駐車場が二時間以内だったから
無料だったことだろう

有料だったら払えなかった( ̄◇ ̄;)
posted by 歯をきれいにしたい at 07:39 | Comment(0) | ホワイトニングとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

