2013年06月27日

新宿の24時間やってる寿司の食べ放題

お疲れ様です
今日は歯医者の帰りにぶらぶら新宿をあるっていたら

24時間営業でしかも食べ放題やってる寿司やさん
発見

麻酔がきれてなかったけど


そんなのかんけーねーそんなのかんけーねー
おっぱっぴーですw

入ってみると結構こんでる
寿司にはうるさいおいらですが

おいしくいただきました
ただし

結構たかかったので予算オーバーw
明日からは牛丼です
posted by 歯をきれいにしたい at 19:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月28日

ホワイトニングと焼肉

ホワイトニングをしてもらう予定で新宿の
歯医者に通ってます
いつもは午後行くのですが夕方行くと必ず
焼肉に行きたくなります
大久保が近いからそういうお店が多く
誘惑してきます

ただ治療してすぐたべたりできないので




匂いを持って帰ります


ご飯が美味しくなりそうです(笑)

今日も夕方予約したのでいかなくちゃ
posted by 歯をきれいにしたい at 11:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月14日

人間ドックと健康診断の違い

人間ドックと健康診断
よく年に1回希望者は人間ドック 通常は健康診断
があるけど
差はなんだろう?
お金をだしてまで受ける意味あるのかな?
とくに体調も悪くないし
今年も健康診断でいいかな
しばし悩むとする。
posted by 歯をきれいにしたい at 08:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月09日

歯医者さんにいった時の失敗

私は恥ずかしながら虫歯も多くよく歯医者に通っていました。
その中でやっちまったと思う失敗があります。
歯医者の日というのを忘れていて餃子を食べてしまい
歯磨きをする時間もなくそのまま歯医者へ・・・

歯医者さんからひとこと

「餃子はおいしかったですか?」

posted by 歯をきれいにしたい at 08:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月05日

新宿のホワイトニングができる歯科

歯医者というと虫歯の治療に行くところ
痛いところというイメージがある
しかし最近は虫歯じゃなくても歯医者にいくらしい
なぜ?
ホワイトニングという治療で歯を綺麗にするためだ
自分も興味があるので住んでいる新宿の審美歯科を調べてみたいと思う
posted by 歯をきれいにしたい at 11:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

