2013年06月07日

北斗の拳の新しいスロット あたたたたたたたた

北斗の拳の新しいスロットがでた

じつは 
スロットとか好きで昔よくやってした
特に北斗の拳大好きです。

で今日は新宿の某大きなパチンコやさんに
並んでます。


買ったら歯医者負けたらそのまま帰ります。

ラオウが昇天するか自分が昇天するか

あたたたたたたた

頑張ります
posted by 歯をきれいにしたい at 09:21 | Comment(0) | 新宿散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月23日

ホワイトニングとか虫歯には悪いけど

ジュースを安く買う場合どうしたらいいか?
私もずっと考えてました
結果
まとめて買えば安くなります
ただまとめて買うと重いし面倒
そんなとき
ジュース箱買いドットコム
で買ってます
カルピス1290円で箱買いできるし
その他にも特売が結構あって重宝してます
お試しあれ
posted by 歯をきれいにしたい at 19:27 | 新宿散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月22日

カントンの思い出の感想 新宿というより大久保だけどね(笑)

新宿散策 カントンの思い出
昨日は新宿のいつもの歯医者さんの帰りにすぐ近くにある
韓国料理屋さん
カントンの思い出に行ってきた

まあ一人でだけど

ええ一人でいきましたよ

はぁ一人ですけど何か(涙)


まぁそんなことはどうでもいいとして
感想ですが

量も多くて目茶苦茶うまし
特に海戦チジミとかうまかったです
店員さんもやさしいし
スンドゥブとかも頼みましたが

店員さんがよそってくれて
至れり尽くせりでした。
またぜひ行きたいです。

しかも帰り際にはガムではなく
韓国のりまでくれます。

ぜひ足を運んでみてください
ではでは
posted by 歯をきれいにしたい at 05:46 | Comment(0) | 新宿散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月05日

新宿でつるとんたん

新宿で歯科の帰りみち道に迷いました。
歌舞伎町のなかで迷子になっていたら目の前に
つるとんたん
六本木で話題になっているうどんやさんです。
食べたかったけど麻酔が切れてなかったから
やめました。
今度は絶対たべるぞーーーーーおーーーーーーー!!
posted by 歯をきれいにしたい at 19:19 | Comment(0) | 新宿散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月19日

新宿で歯科に行った帰りにうまうま

新宿で歯科に行ったあと食べるもので大好きなものがあります

銀たこ

めんたいマヨLOVE
posted by 歯をきれいにしたい at 10:54 | Comment(0) | 新宿散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

