2012年08月27日

ホワイトニングを格安で アウトレットに行く

ホワイトニングを格安で
最近500円でとか格安でとかでホワイトニングができるらしい
本当に大丈夫なのかな?
安い材料とか変なの使ってたりしないかな
心配しすぎるとどこへも行けなくなる


ということで

入間のアウトレットにいってきました
いろいろ安くて良かったけど




財布忘れました


ドラクエ風にいうと

はぐれメタルが眠ってる
勇者の攻撃 エアーパンチ
うむ

免許証とTカード(クレジット機能なし)
しか持ってない
カードもなく現金もない

唯一の救いが駐車場が二時間以内だったから
無料だったことだろう

有料だったら払えなかった( ̄◇ ̄;)
posted by 歯をきれいにしたい at 07:39 | Comment(0) | ホワイトニングとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年08月21日

ホワイトニングが安い理由

ホワイトニングが安い理由
ホワイトニングの価格ってなんであんなに差が
あるんだ
安いのや高いの
500円とかいうのもある
でもなー安かったらきっとなんかあるんだろう
高いとお金が(笑)
いい感じに安くて最高のできの歯医者にいきたーい
なんてわがままかな
posted by 歯をきれいにしたい at 10:37 | Comment(0) | ホワイトニングとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月10日

ホワイトニングって費用はどのくらい?

ホワイトニングって言葉はよく聞くけど値段ってどのくらいなんだろう?

調べたところ
だいたい相場は2-3万円らしいです。

場所はあまり関係ないみたいなので
新宿とかでホワイトニングを歯医者さんでやってもらってもそれくらいらしい
です。

ネットで調べただけなので費用の詳しいところはわからなかったので
今度歯医者さんに行って費用を聞いてきたいと思います。

posted by 歯をきれいにしたい at 07:50 | Comment(0) | ホワイトニングとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

