2013年06月17日

歯の磨きすぎで血がでた

歯磨きのしすぎで血がでました。

なんだかものすごい歯磨きをしたい気分になってしまって
ごしごし磨いていたら・・・

キャーーーーーーー

と叫ぶ人もいないので
ウぉ
と自分だけで思って
口が血まみれだと驚いてしまいました

最近歯医者さんに行ってないからもしかして
歯石とかがたまってるのかもしれません

もうすこししたら新宿にある歯医者さんに行こうかな

歯は大事と最近おもいます。
でも歯医者さんてなんだかんだで高いんだよね。
だから行くのをためらってします。

うーーんどうしよう
タグ: 歯磨き
posted by 歯をきれいにしたい at 09:03 | Comment(1) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月03日

ホワイトニング 新宿

ホワイトニング 新宿
ホワイトニングを新宿でやってくるといいはじめ
早くも三ヶ月

ついに虫歯治療と歯磨きケアが終わった

うむ

これは

ついに

ホワイトニングできるか
わぃるどにきいちゃうぜ

posted by 歯をきれいにしたい at 12:20 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月24日

昼休みに歯医者


image-20120924115427.png

昼休みに歯医者

今日は仕事の合間に歯医者だ

前昼休みにいったら時間かかりまくりで
会社から鬼着信あったことがある

昼休みの歯医者はかかる時間を聞くべきですね

計画的にいかねば

写真はおれのフェィバリットフード
日高屋のとんこつラーメン焼き鳥丼セット
600えんです
posted by 歯をきれいにしたい at 11:57 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月20日

今日は歯医者なのに餃子

餃子の後の歯医者
image-20120920115815.png
今日は昼から餃子

歯医者なんてこわくないぜぇ
ワイルドだろぉ
posted by 歯をきれいにしたい at 11:59 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月16日

ついに歯医者さんにばれた

ホワイトニングのブログを書いてるのがばれました

うむ
ついにばれてしまった

ぶろぐでちょいちょい話題に出している院長先生に

先生 **さんブログとかやってるんですか?

おれ え?
   やってねっす

先生 そうですか 
   銀歯にホワイトニングとか言ってたりしているタイミングが  
   最近たまに見るブログににてるんですが・・・

おれ 気のせいっす

とかいわれた。完全にばれたなこりゃ
まあいっかーもうまんたいです。

最近ホームページも作り直したとか言っていたのでせっかくなのでご紹介させていただくかな

ホワイトニングとか歯科健診で実績のある新宿健診プラザ歯科さんです

丁寧に仕事してくれるので私は結構すきです。

なんだかバレたからごますってるみたいな記事でやだなー

そんなことなぃんだぜぇw
おれはバレたからってごますらないぜぇ
わいるどだろぉ

来週も頭から行かなくちゃなのでお手柔らかにたのみたいぜぇ
posted by 歯をきれいにしたい at 11:23 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

