2012年10月08日

デカ盛り 三キロハンバーグを作った


image-20121008201827.png

勢い余ってハンバーグを作ったら
三キロハンバーグ、、、
posted by 歯をきれいにしたい at 20:19 | Comment(0) | 歯科検診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月03日

ホワイトニング 新宿

ホワイトニング 新宿
ホワイトニングを新宿でやってくるといいはじめ
早くも三ヶ月

ついに虫歯治療と歯磨きケアが終わった

うむ

これは

ついに

ホワイトニングできるか
わぃるどにきいちゃうぜ

posted by 歯をきれいにしたい at 12:20 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月27日

群馬の温泉行きたい


image-20120927123744.png

群馬の温泉行きたい
水上とか伊香保とか最高です最近仕事が忙しくて肩こりマックスですふうううううううう



うをいれすぎた(笑)

こんな気分になった時は
歯医者行ってる場合じゃない

ということでごめんなさいと平謝りで
キャンセルしました
先生見てたら見てないふりでお願いしますw


今週末温泉でもいきたいなー
きっといけてもスーパー銭湯だけど

スーパー銭湯にしろ群馬の温泉にしろいい季節になってきました
はぁーーお湯が恋しい
posted by 歯をきれいにしたい at 12:42 | Comment(0) | 歯科検診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月24日

昼休みに歯医者


image-20120924115427.png

昼休みに歯医者

今日は仕事の合間に歯医者だ

前昼休みにいったら時間かかりまくりで
会社から鬼着信あったことがある

昼休みの歯医者はかかる時間を聞くべきですね

計画的にいかねば

写真はおれのフェィバリットフード
日高屋のとんこつラーメン焼き鳥丼セット
600えんです
posted by 歯をきれいにしたい at 11:57 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

