2012年09月05日

歯のホワイトニング と だメンズホワイトニング

歯のホワイトニング
ホワイトニングって言葉って歯だけかと思ってたら
いろいろありました
顔とかにもつかうらしい


顔面ホワイトニング


なんかすごそう
しみないという以前になんか間違ってる気がする

メンズホワイトニング→だメンズホワイトニング

位変な気がする

だメンズホワイトニングって新しいなー
歯医者にいってだメンズホワイトニングやりにきました

とか真顔で言えない青ざめ
posted by 歯をきれいにしたい at 10:10 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月04日

銀歯にホワイトニングはできるのか?

銀歯にホワイトニングはできるのか?
昨日いつもの歯医者に行って銀歯を治してもらった
さすがにうまい
ただ前につけてた銀歯があってないらしくまた取れるかもしれないらしい

ある意味時限爆弾のような銀歯つけやがって
九段下の歯医者め

そんな怒りを覚えているといつもの先生が


銀歯はホワイトニングできませんからね


とか言ってきた
コラ

いくら俺でもわかります。(笑)
そもそも銀歯ピカピカは分かるけど
白くしたいとか思わないでしょ

ふう
こまったもんだぜぇ
posted by 歯をきれいにしたい at 06:37 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月02日

出張帰り 行きは新幹線 帰りは夜行バス

今晩わ

今日はバスの中から失礼します


仕事の都合で東北にきていました

行きは新幹線

帰りも新幹線のはずでしたが
なぜか夜行バス


そして明日朝六時すぎについて


午後から出勤ってw

普通にやる気なくなる

しかも朝一で歯医者にいかなくちゃだし



うーむ

posted by 歯をきれいにしたい at 21:27 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月01日

ホワイトニングと銀歯 銀歯が外れたの巻

ホワイトニングの前に銀歯
ホワイトニングをやろうとしていましたがジャがリコを食べてたら
銀歯が外れました
なんだか踏んだり蹴ったりでござんす
なんでこんなにいろいろおきるのか

なにかにとりつかれてるんじゃないか

うーむ
posted by 歯をきれいにしたい at 08:06 | Comment(0) | ホワイトニングを新宿で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

